イエイの特徴について

イエイとは、無料で利用できる一括査定サイトです。提携業者1000社以上と多くの会社と提携しているのが特徴です。大手はもちろんのこと、地域密着型の中小企業まで提携しているので、利用者の希望を叶えてくれる可能性が高いです。

 

他の一括査定サイトに比べても全国でも幅広いエリアの物件に対応していますので、地方の物件でなかなか業者が見つからないという苦労もイエイならありません。

 

イエイの設立自体は古く、2007年からサービスを開始しています。その時代には一括査定サイトというものがあまりなかったので、イエイは一括査定サイトの中でも老舗です。

 

先程も説明した通り、イエイは提携業者が多いのですが、どこもかしこも提携しているわけではありません。イエイには「イエローカード制度」を採り入れているため、勧誘がしつこい業者がいた場合、イエイに報告すれば運営側から提携を打ち切ることができるようになっているため、利用者は安心して一括査定してもらえるようになっています。

 

イエイの面白い特徴があります。それは「お断り代行サービス」です。査定してもらったが他の業者に依頼するので断ってほしいなどイエイが利用者の代わりに断ってくれます。他の一括査定サイトにはないサービスです。

 

イエイは不動産売却するのが初めての人にはおすすめです。堅実性や有益性のメリットより利用する側の立場になってくれます。イエイは定期的なチェックで悪徳業者が紛れていないかどうか確認しているので安心して一括査定することができます。